自由気ままにバイク旅

主に九州、中国、四国を自由にバイクで巡る雑記系🏍

急遽四国へ...

こんばんは、変なオフ車に乗っているびんです♫

昨日は仕事中、急にキャンプがしたくなり急遽四国へ行きました(^ν^)

 

日付が変わって6日の0時に仕事を終え、支度をして出発が夜中の2時に(^^;)

f:id:toshihiro949:20180507153931j:image

急いで荷物を載せて香川の大麻山までテントを張りに行きました♫

 

バハライトが怪しく光る、、、

f:id:toshihiro949:20180507154202j:image

バハって僕の周りではかなり笑い者にされるけど、そんなにおかしくないよね...(かっこいいよね?(^^;)

 

 

しかし夜になったらこのバハライトはかなり明るい!!

高速道路の奥までしっかりと照らしてくれる!

夜中の山でも怖いと思ったことは一度も無いな〜

 

 

 

 

大麻山に着いてテントを張り、すぐに就寝、、、かなり眠たかったようだ...(^^;)

 

f:id:toshihiro949:20180507155145j:image

そして朝6時に起床!

昼から雨が降る予定だったのでテントを片付け、すぐに出発準備へ(^^)

向かうは剣山横の楮左古小檜曽林道(かじさここびそ、と読むらしい)へ♫

 

中継地点の京柱峠

f:id:toshihiro949:20180507215125j:image

もう既に雨雲が見えて来てる(^^;)

 

写真を撮った後、急いで林道にアタック❗️

そして到着♫

f:id:toshihiro949:20180507215429j:image

この見晴らしの良いところで写真を撮りたかった、、、が天気が悪い笑(^^;)

 

この後本格的に雨が降りそうだったので、Uターンして帰宅するも、途中から降り出しびしょ濡れになって帰り着きました(´o`;

 

 

急に思い立ってキャンプする時は、必ず天気を見て行こうと思いました...(⌒-⌒; )